コンテンツへスキップ

手づくりマーケット2023秋

  • by

ふらいぱんや主催のイベントは第21回。11月26日㈰に開催致します。飲食店ならではの食と雑貨のコラボイベントは 10:30〜15:00  雨天決行です。

場所はふらいぱんや店内と駐車場・テラスをフル活用して、クラフトの作品・野菜・お菓子・お惣菜などを販売。

店内では似顔絵・タロットリーディング・絵文字コーナーがあります。

イートインコーナーではランチ営業をします。今回はチケット制にて、食券を購入してランチが出来ます。数に限りがありますので、なくなりましたら終了となります。

事前予約🉑です。当日も🉑です。まずは食券を確保して、お買い物をゆっくりお楽しみください。

オススメはクラムチャウダーパンランチ ¥1,200 です。 その他 ドリンク・豚汁・おしるこ等をご用意致します。

お楽しみ企画として、お買い上げラリーにて、もれなくプレゼントをご用意。掘り出し物が期待できますよ!

詳細はインスタグラムにて情報発信しておりますので、チェックしてください。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

ご案内
店内には常設の委託雑貨コーナーがあります。
イベント当日は駐車場に8件のお店が出ます。
テラスには2件のお店が出ます。

似顔絵コーナーは前回、とても人気でした~