コンテンツへスキップ

㊗️開店20周年

2003年5月14日 子育て仲間とランチ・喫茶・ケーキのお店をオープンしました。あれから、し続けること20年。色んなことが思い出されます。

まず、石の上にも3年。5年。10年と… 失敗を課題にしながらの積み重ねで、20年の経過は驚きと喜びです。

老舗の飲食店オーナー様より「素晴らしい商品があり 素晴らしい人がいて 喜ばないお客様はいません 地道に一歩一歩努力し続けよう 成功するまで続けよう」というお言葉を頂きました。

スタートから順調だった訳ではありません。初めての飲食業、未経験の仕事は試行錯誤の連続でした。応援してくださる方々の力を借りて、困難を乗り越えることができました。悩んだ時には新しいことに何度も取り組み、地道に努力を重ねて前を向いて歩んできました。

お客さまあっての飲食店です。たくさんのお客さまに支えられたからこその20年です。ご愛顧に感謝致します。

開店当初よりヘルシーと野菜をキーワードにして営業して参りました。今後も「ヘルシー・新鮮な旬野菜・手作り・安心安全」をテーマにランチ&お弁当をご提供して参ります。どうぞ変わらぬお付き合いのほど、お願い申し上げます。

ふらいぱんやの営業スタイル

🔶ヘルシーランチ「野菜たっぷり昼ごはん」

🔶お弁当「ヘルシー御膳」

🔶大人の楽しむ教室

🔶Sundayパンランチ(月イチ)

🔶レンタルスペース

🔶委託雑貨販売

🔶イベント「手づくりマーケット」

食を楽しみ、学びや語らいの場としてご利用くだされば嬉しく思います。

ふらいぱんや 佐藤茂子